2009年09月16日

すゞしろ日記

すゞしろ日記

手を伸ばすと、そのちょっと先を逃げていくようにしてどこかに行っちゃうんだよな、山口さんは。

この間、丸善でこの本を見つけたときも、サイン会の引換券が直前でなくなっちゃった。

日曜日に電話してみたんだけれど、留守。もしかして、引っ越した?一応留守電にメッセージだけ残しておいたけれど。

ということで、すゞしろ日記ですが、面白いです。おススメ。☆3つ。

ところで山口さん、ワールドカップのポスターなんか描いたんですね。どんどんビッグになっていくなぁ。これじゃぁ気軽に仕事を頼めません。って、それはもう数年前からなんだけれど。

アートで闘う 世界陸上・サッカーW杯で“日本代表”
ラフスケッチ
FIFAポスター

この記事へのトラックバックURL