2009年09月16日

色々当たって嬉しい(逆に言えば、非常に当たり前だったということ)

鳩山内閣で福島みずほさんが何をやるか予想したわけですが、

福島みずほさんのポストを余計なお世話で考えてみる

結果はこの通り。
鳩山内閣の顔ぶれ

ばしばし当たって嬉しい。

重複を考えずに可能性を検討したので、合計で100になるようになっていたのだけれど、福島みずほさんのやる奴を全部抜き出すと

内閣府特命担当大臣(消費者) 可能性15%
内閣府特命担当大臣(食品安全) 可能性25%
内閣府特命担当大臣(少子化対策) 可能性30%
内閣府特命担当大臣(男女共同参画) 可能性10%

合計で80だぁ。

いや、別にそれだけなんだけれどね。当たったからって、何があるわけでもないんですけどね。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
そしてコンニャクゼリーが禁止される予想。

Posted by Y at 2009年09月17日 10:33
> そしてコンニャクゼリーが禁止される予想。

まぁ確かに聖子ちゃんとは同じ種類の気配がありますね(^^;

遺伝子組換えもやばいかなぁ。
Posted by buu* at 2009年09月17日 10:49