2009年12月17日

THE 4TH KIND フォース・カインド

4thkind超ネタバレレビューなので追記に書きます。
おい、宇宙人!お前、何考えているんだ?記憶を消すぐらいの技術力があるなら、ドリルとか使ってんな。

ってか、そもそも、記憶を消すぐらいの手間をかけるなら、ビデオぐらい抹消しろ!いまどき、そのくらいのことは三流ミステリーだってやるぞ。

何か情報が欲しいなら、目立たないようにこっそりやれ。なんで4人家族のひとりを殺して、ひとりを誘拐するんだ。もっとやりやすい家庭が世界には色々あるだろ!ってか、拉致したら元に戻すな。そのままどこかに捨てておけ。

それから、わざわざビデオに変な言葉で語りかけるな。お前ら、秘密重視なんじゃないのか?余計な証拠を残すな、馬鹿。

なんか、良いところでビデオの画像が乱れるのはなんなんだ!別に電波は関係ないだろ?

おい、宇宙人、どうせプロデュースしてもらうなら、ちゃんと人を選べ!例えば日本という国には矢追純一さんという凄い人がいるんだぞ!あと、わざわざ映画でやるな。テレビでやれ!

それはそうと、これは製作者に文句だけど、いくら身動きできないって言っても、映画の撮影なんだからもうちょっとまともな化粧をタイラー博士にしてやれ。あれじゃぁ、障害者迫害だろ。

あと、キーキーなったり金切り声を強調したりで緊迫感を出そうとするの、やめてくれ!いや、やめてください。

それからそれから、フォースカインドって、思いっきりネタバレのタイトルじゃんか!バレバレでどうすんだ!

あ、でも、突然大きな音が出たりして脅かすのはナイス。あれがなかったら熟睡しちゃいます。ってか、実際寝ちゃっていて、あれで起こされました。ありがとう。

評価は☆ゼロ。観る価値なし。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/buu2/50951468