2009年12月26日

ロシニョールニューモデル選手用GS板、ヤフオクに出品

キャンセルが発生してしまったので、ヤフオクにスキー板を出品しました。といっても、かなりレベルの高い板なので、ここに書いてもほとんど関係ないと思うのですが(笑)ま、念のため。

ロシニョール09-10選手用GS板191センチビンディング付き(新品)

今年のロシニョールは凄く評判が良いんですが、「良いらしい」とわかった時にはすでに申し込みが締め切られちゃっていました。もしこの価格で落札できたら、かなりの掘り出し物だと思います。いや、もちろん、レーサーじゃないと意味ないんですが。僕のブログ、スキーレーサーは読んでいるかなぁ。

この記事へのトラックバックURL