2010年01月15日

<サッカーW杯招致>国内開催地立候補の12自治体を発表

<サッカーW杯招致>国内開催地立候補の12自治体を発表

注目すべきは、どこが立候補したのかではない。どこが立候補しなかったのか。

宮城はラッキーにも日本戦を開催できたというのに、よっぽど懲りたんだろうね(汗)まぁ、美味しい話ばかりじゃないからね。

そして、広島は今回も立候補せずですか。前回はかなり不透明な感じで断念「させられたように見えた」わけだけど。今回はW杯を捨てて、五輪を目指すのかな?でも、長崎との共催はなしになったんだよね?単独で五輪かぁ。

あ、あと、決勝戦はどこでやるつもりなんだろう?国立競技場を大幅改修?立て直しは断念したんだっけ?このリストの中で可能性があるのは新ガンバスタジアムぐらいだよね?大阪で決勝戦やるのかー。

この記事へのトラックバックURL