2010年01月27日

ながら携帯メールは危険

ちょっと先週食あたりっぽくなって、週末、具合が悪かった。今週になって大分調子が戻ってきたので、トレーニングをしようと思って、昨日の夜、いつものようにジムに行った。ただ、一週間ほど体を動かしていなかったので、「今日は軽めに3キロ走って、あとは自転車をこぐ程度にしよう」と思い、ランニングを始めた。

ちなみに普段はアップで5キロ走って、筋トレを一時間ぐらやって、ストレッチして、ぐらいがメニュー。

それで、ランニングをしている最中に携帯にメールが入ったので、それを読みながら走っていたら、どうもよろけたみたいで、コース脇の柱にぶつかった(涙)。まっすぐのところを走っていてコースを外れるなんて、滅多にないことなのに。

ということで、右肩を強打。

お腹の調子は戻ったのに、今度は肩が痛い。まぁ、走りながら携帯メールとか読んでんな、という話だが。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
大丈夫ですか?^^; 

胃腸も大変でしたね。
気温差にやられたのかもしれませんねー。
暖かかったり寒かったり。
どっちかにしてくれ。。。。。

とりあえずそちらは10年前のユンケル?で落ち着いたのか、
治まってよかったです。
お友達もきっと治ったかな?

私は昔、星空を見ながら歩いていて電柱と衝突しました(笑)
もちろんシラフで。あはは。
Posted by cocoa at 2010年01月28日 20:14
> 大丈夫ですか?^^; 

はい、おかげさまで、微妙に大丈夫です(笑)

> 暖かかったり寒かったり。
> どっちかにしてくれ。。。。。

うちはずーーーっと寒いです(涙)

> とりあえずそちらは10年前のユンケル?で落ち着いたのか、
> 治まってよかったです。

ありがとうございます〜

> お友達もきっと治ったかな?

友達も大丈夫みたい!

> 私は昔、星空を見ながら歩いていて電柱と衝突しました(笑)

まぁ、余所見はいかんということですね(涙)
Posted by buu* at 2010年01月29日 01:05