2010年02月04日

じゃらんじゃらん(川越)再訪

去年、食べに行ったら美味しかったじゃらんじゃらん、また行ってみた。

今日食べたのは、豚丼、カレー、豚肉のソテー、牛肉のココナッツの4品。どれも美味しかった。良い店なんだよね。ただ、場所は最悪(笑)。今日は川越から歩いたんだけど、片道20分ぐらいかな。歩いていくのは結構大変。しかも、川越だからね。例えば千駄ヶ谷のきばいやんせとか、あそこも原宿、外苑前、千駄ヶ谷、北参道のどこから歩いても20分ぐらいかかりそう。でも、きばいやんせなら、歩く気になる。でも、川越はなぁ(苦笑)。

都内にお店を構えた方が良いと思うな。どこか、良いところないですかね?北池袋とかかなー。

DSCN4346 DSCN4351

DSCN4354 DSCN4357

この記事へのトラックバックURL