2010年02月25日

PotbellyのHOT PEPPERS

DSCN5313
ワシントンのダレス国際空港のPotbellyで買ったHOT PEPPERS。これがなかなか美味しい。

っていうことを書きたかったわけでは、本当は、ない。

まず時差ぼけなのだ。良し、今日はもう、夜まで寝ないぞ、と固く心に決めた。それから、「Picasaも良いけど、Flickrはどうなのかなー」と思って色々調べていて、「livedoorも容量200メガとかせこいこと言ってんなよ」と思っていたら、いつの間にか(いや、去年の秋みたいですけど)どーんと容量が10倍になっていたらしく、じゃぁ、livedoor PICSも使ってみるか、と思い、今、そのテスト中ってことです。

こんな感じで画像が表示されるみたいですが、どんな感じかなー?

追記
ふむ、悪く無いね。ただ、最悪なのは1ファイルあたりの容量が5メガとか言ってること。僕が今メインで使っているカメラは、大体6メガぐらいのファイルサイズ。だから、結局フォトショでリサイズしなくちゃならない。直接アップできたら便利なのになー。でも、お金は払いたくない(笑)。

もうちょっと使ってみよう。

この記事へのトラックバックURL