2010年02月25日

クラリオンのカーナビのアップデート

うちの車にはクラリオンのカーナビがついているんだけど、ハードディスクの書き換えタイプ。先日、「新しいデータができたので書き換えませんか?」との連絡があったので、イエローハットに行ってハードディスクを取り外してメーカーに送ってもらった。これが、かれこれ3週間前。それで、一週間後になってもまだ直らないので、「まだですか?」とイエローハットに電話したら、しばらく待たされて、「今、メーカーの在庫切れだそうで」との返答。

えーー?データって、在庫切れするの????

それで、そのあと相変わらず連絡がない。クラリオンって、もしかして、駄目な会社?

この記事へのトラックバックURL