2010年03月02日

つけ麺番長銀のこってり

このお店はどうやらこれが一押しらしい。ということで、三回目にしてようやくお店のお薦めを食べてみたわけですが、うーーーーん、凡庸。これだと、あんまり食べたくならないな。至って普通。特にこれといった特色がない。

DSCN5372


これはもう食べなくても良い感じ。あと残っているのはカラカラという奴。きっと辛いはず(当たり前)。

このお店、味は悪くないけれど、お店の運営っていう面ではまだまだという感じ。まず、23時まで営業だったはずなのに、麺の生産が間に合わないらしく、21時閉店になっちゃった。店の中は換気がイマイチで、物凄い湿度。厨房の湯気がそのまま客席まで流れてきている感じ。寒いところから店に入るとあっというまにメガネが曇る。そして、そのあとは汗が出るくらいに暑い。なんていうか、ちょっとしたサウナみたいな感じ?そして、注文。今日は注文を取ってくれるまでに20分ぐらいかかった。あとから来たお客さんのオーダーを取って、その人のつけ麺が出てきてから僕にオーダーを取ってる。あれは嫌がらせ(笑)?まぁ、慣れないうちは仕方が無いか・・・・。

この記事へのトラックバックURL