2010年03月29日

今日は飲み会なので

今日はコミックサイエンス撲滅委員会の飲み会と、Twitterのオフ会と、東工大に関するあるプロジェクトの意見交換会と、合コンと、今うちで開発しているいくつかのプロジェクトの進捗報告会を兼ねた飲み会がある。

ということで、それに向けていくつかネタになりそうなエントリーを上げておいた。いつもよりたくさん記事を書いたので、ちょっと疲れた。

昼ごはんがまだなので、さっき出来上がったぶり大根でご飯を食べるべきか、ブログつながりの友達からタレコミがあったカレー屋さんに行くべきか、悩んでいるところ。

しかし、もうあんまり時間がないんだよな(笑)。

この記事へのトラックバックURL