2010年04月19日

てぃだかんかんに関する告発レビュー

6dfd4a11.gif多分この記事はすぐに削除されてしまうと思います。Yahoo!は映画会社と手を組んでいるので、この手の活動に対する行動は他の不適切な活動に比較して格段に早く対応します(笑)。

ということで、せっかくなので画面をキャプって保存しておきます。

消される予定のレビューはこちら(いつなくなっていても不思議はありませせん)。かけても良いけど、19日の朝9時にはこのレビューはなくなっています。

あ、念のため、僕が1点をつけたレビューはこちら(笑)。

ちなみに今の時刻は01:54。

02:01追記
もう消されてる(笑)Yahoo!の中の方、ご苦労様です。

この記事へのトラックバックURL