2010年06月05日

水道橋の京城で焼肉

いつでも確実に美味しい焼肉が食べられるお店の京城はめぼしいお店があまりない水道橋では非常に重宝する。ただ、最近はやかましい客が多いのが残念。楽しく飲むのは良いけれど、この店は大騒ぎするような店じゃないんだから、騒ぎたいなら牛角にでも行けよ、と思うのだけれど、そういう筋の悪い客でもお金を持っているってことなんだろうな。

残念っす。今日もうるさい客がいた。二つ向こうのブースでもうるさいと思われるような食べ方ってどうなのよ、と思うけれど。こういうことが続くと、浜松町とかの良いお店で食べようかな、って思っちゃうんだよね。

DSCN6947


DSCN6953


DSCN6955


DSCN6957


DSCN6959


この記事へのトラックバックURL