2010年06月05日

STOMP

友達から電話があって、STOMPのライブに行かないかと言われたので行ってきた。

STOMP

映画を観ていると、ときどきドルビーの宣伝でデッキブラシやらドラム缶やらをつかってトンテンシャンドカンドカンとやる、あれ。

友達はなんかこのグループの女の子の追っかけらしくて、すげえ前の方の座席だった。おかげでホコリかぶりという感じで、くしゃみが何度か出ちゃった。公演はあんまりみたことのないものだったので面白かったけれど、僕は音楽の中でも特にリズム感というのがない人間なので、手拍子とかを求められると困っちゃう。「はーい、これ、真似してねー」みたいな感じで恐ろしく難しいリズムパターンを披露しやがる。それで、客がまた客で、ちゃんとそれをフォローしやがる(笑)。お前ら、家で練習してんじゃないのか?とちょっと思った。

ちなみに6日の日曜日で公演は終了。もうやってません。

DSCN6945


この記事へのトラックバックURL