2010年07月31日

ちょこっと白馬まで

いつも色々お世話になっている白馬村まで行ってきました。高速道路上限1000円なので渋滞するかな、と思い、昼過ぎに出発。ところが意外にも渋滞はほとんどなくて、3時間ぐらいで到着。

到着すると、すでにバーベキューの準備が始まっていて。



DSCN7593


DSCN7595


DSCN7597


なんか、看板もいい具合にくたびれてます。

DSCN7599


大分炭がいい感じに仕上がって。

DSCN7601


食材班の買い物も完了し、準備オッケー。

DSCN7607


DSCN7609


まず、野菜から焼くことにしたらしい。

DSCN7617


DSCN7619


白馬ではこんにゃくを焼くらしい。初めて見た。ところでここで焼いたナスが凄く美味しかった。

この中には五輪選手とかもいて。

DSCN7621


焼くのも大分本格化。

DSCN7623


これは本格化しすぎ。

DSCN7625


ロース肉の脂がたれて火事になってしまった。ということで、黒焦げになる前に肉を回収することに。

DSCN7627


お腹が一杯になったので、花火開始。

DSCN7629


DSCN7649


夏でも白馬には外人さんがいるんだね。なんか、フィンランドから来ているらしい。花火を教えてあげることに。

DSCN7655


DSCN7657


この記事へのトラックバックURL