2010年09月03日

政治哲学者タイプ診断チャート

僕は政治家でも哲学者でもないのだけれど、

政治哲学者タイプ診断チャート

a0969770.jpg

あー、そうですか。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
おー、リバタリアン陣営へようこそ。

ホントは他人になんか構いたくないんだけど、いろいろうるさいこという人がいるんで、自己防衛のためにいろいろ理屈こねちゃうのがリバタリアンだと思ってます。
自分の面倒は自分でみるさ、他人の面倒は本人が見てくれよってのが基本。で、どうにもならんかった人は、まぁ余裕の範囲で面倒見るよ、行きたらんかったら勘弁してねってスタンスだと思うんですけどね〜、なんか風当たり強い(笑)
Posted by 今井 at 2010年09月03日 23:30
> おー、リバタリアン陣営へようこそ。

っていうか、今井って誰よ、と思うじゃん(笑)いや、確定したわけじゃないけれど。

もともとここに書いてあるように、

http://blog.livedoor.jp/buu2/archives/50795804.html

僕はシカゴ学派リバタリアンを大分前から表明しているような気もするし、していないのかも知れない。
Posted by buu* at 2010年09月03日 23:41
あー、すまんす。忘れてました(^^;
Posted by e- at 2010年09月04日 09:41
> あー、すまんす。忘れてました(^^;

いや、別に戻さなくても良いけど(^^;
Posted by buu* at 2010年09月04日 11:21