2010年09月06日

ヘアカット.jp全国ツアー

cut01将来はID登録するだけで誰でも使えるようになる予定なんですが、まだそのレベルまでは到達していないヘアカット.jp。今、一番の問題点はワイヤレスLAN周りの設定なんです。これさえクリア出来てしまえばあとはそれほど大きな問題は発生しません。

特に、「すでにiPadを導入している」というサロンだと話が早いです。

ただ、やっぱり「もうiPadを導入しています!」というサロンはまだまだ少数。これまでの事例だと、ワイヤレスLANルーターを設定して、パソコンを設定して、パソコンにiTunesをインストールして・・・・といった具合に各種設定をやる必要が出てきてしまいます。首都圏なら僕や営業のスタッフが直接行けば済むのですが、これが大阪だとか、名古屋だとかになると大変。特に一店舗だけのために出張となると、僕たちのような小さな会社だと一大事です。そこで、色々な地方の日を設定して、その地域ごとに集中的にヘアカット.jpの導入サポートをやってしまおうかと考えています。

とりあえず、札幌、仙台、新潟、長野、名古屋、大阪、神戸、広島、福岡、徳島といったところで集中サポートを考えております。「うちでも導入したい!」という方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。なお、ここに列挙した都市以外の方でも興味がある方がいらっしゃいましたら、遠慮無くお問い合わせください。

ヘアカット.jpについてはこちらをどうぞ。

logonew

この記事へのトラックバックURL