2010年09月12日

川越スカラ座

「カティンの森」を観たくて川越スカラ座に来てみた。

渋い。渋すぎますぜ、先生!!この映画館は素晴らしいね。月に一本はここで観たい。そんな気分にさせられる映画館っす。

なくなったら困るから、みんなでこの映画館で映画を観ようぜ!え?3D?うーーーん、ちょっと難しそうですが、そんなの関係ないっすよ。

ほら、この店構えがもうサイコーでしょ?

DSCN1436


冷房が効きすぎていても大丈夫!ひざかけありますから。ちなみにそんなに冷房は効いてなかったけれど。

DSCN1430


うひゃー、もう、ウキウキしちゃうよね。映画館ってこうじゃなくちゃなー。なんかさ、当たり前に映像が見られて、当たり前に音がなる映画館なんて、コンビニで買い物するみたいじゃん。もっと、なんていうのかなー、「このスピーカーでどんな音がなるんだろうっ!!」みたいな?そんなハラハラドキドキがここにはあるんだぜ。

DSCN1432


なんか、偉い人達も色々来ているみたいですよ。だからどうだって、別にどうでもないんだけれど。何なら僕もサインしようか?僕のサインがあるラーメン屋って、自慢じゃないけれど一軒もないんだぜ?幻のラーメン評論家のサインがある映画館!全然素晴らしくないか(笑)

DSCN1434


ほらね、もう、ママチャリがぴったりフィット。うちからはママチャリじゃちょっと無理だけど。

DSCN1428


川越スカラ座のサイト
ブログもあるぜ、川越スカラ座「スカラジャニッキ
マジっすか、ツイッターもやってるぜ。みんなでフォロー、フォロー「スカラ座のツイッター

会員証ももちろんあるぜ(下手な字でゴメン)

DSCN1444


もうこのポイントカード、みんなのハートを鷲掴み間違いなしっ!

●ポイントカード制度●
年会費&入会金:無料
特典:有料鑑賞4回で1回無料鑑賞
年齢制限:なし
有効期限:川越スカラ座がある限り


「有効期限なし」と一番上に記載してありながら、「川越スカラ座がある限り」って、いつなんだ、いつまであるんだ!?大丈夫なのか、このポイントカード!無効にならないように、みんなで観よう、川越スカラ座!

一番前の席は座って観ることもできるらしい。どうぶつしょうぎもできるかもしれない川越スカラ座。

お姉さんも可愛かったのでペットボトルのジュース(200円)も買っちゃったし、滅多に買わないパンフレットも買っちゃった(そうしたら、カティンの森のシナリオまで載っていてマジすげぇ。なんだこのパンフレット。これで600円だか、700円だかって、ありえねぇよ)。

あ、みんな!毎週火曜日がお休みだからね!あと、臨時で休むこともあるみたいだから気をつけるんだぜ!よーし、準備ができたら、まずは「カティンの森」だぜ!(すげぇ暗い映画だから要注意。戦争ものが苦手な人、火垂るの墓とかがダメな人はパスで(笑))

今、Yahoo!映画の映画館レビューにも掲載したから、みんなで「参考になった」を連打!連打!

僕の川越スカラ座レビュー(あ、内容はこっちと一緒だよ(笑))

あぁ、やばい、一目惚れしちゃったよ・・・・・。

川越スカラ座マジサイコー。☆3つ。

この記事へのトラックバックURL