2010年10月18日

ナタラジ 銀座店

イベントの前にランチミーティングということで、ふらっと入ったのがこのお店。何の予備知識もなかったんだけれど、インド料理としては結構いけている部類だと思う。池袋界隈にもインド料理って結構あって、どこもそれなりに美味しいっていうか、正直、カレーってあんまり当たりハズレがないと思うのだけれど、池袋界隈のインド料理とはちょっと違う、銀座っぽいインド料理だった。それは、例えば神田で食べる焼き鳥と銀座で食べる焼き鳥の違い、みたいな。イベントの前と言うこともあって過激に辛いカレーを食べてお腹の調子が悪くなるのも考え物。なので、普通に辛口っぽい、キノコのカレーを食べてみた。

うん、マイルドな辛さでなかなか美味しい。ただ、キノコのカレーという選択はイマイチだったかも(笑)。普通にチキンとかにしておけば良かったかな。キノコ好きなのでついついキノコのカレーにしてみたけれど、ちょっと僕の好みではなかった。味が悪いとかじゃなくて、単に、カレーの具としてキノコを選択するのが、僕の趣味じゃなかったってこと。

ナンも美味しかった。

DSCN1693


DSCN1695


銀座なのにわさわさした雰囲気がなく、食べ終わっても水を飲みながらのんびりミーティングできたのが凄くありがたかった。放置プレイで、好きにやって、みたいな。食事を楽しむときは食事を楽しませてくれて、会話をしていたいときは会話させてくれる、そんなゆとりのあるお店で、ちょっとしたランチミーティングにはまた使いたくなるお店だった。

店名 ナタラジ 銀座店 (NATARAJ)
TEL 03-5537-1515
住所 東京都中央区銀座6-9-4 銀座小坂ビル 7F・8F・9F
営業時間 11:30〜23:00(L.O.22:30)
定休日 無休

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
確かベジタリアンの店で、チキンは無かった様に思います。
Posted by 温州みかん at 2010年10月19日 21:55
> 確かベジタリアンの店で、チキンは無かった様に思います。

あ、ベジタリアンの店なんだ!!!だからほうれん草のカレーとかが目立ってたんだ!!!

次に行くときはちゃんと予習して行きます!!
Posted by buu* at 2010年10月20日 00:23