2010年11月01日

あぁー、そんなものを見るとわかるんだ!

f4d16358.gif最近キャプってブログに貼るのも面倒なので、するするスルーしていたんですが、タレこんでいただいたので載せます。

誤植の具合としては、非常に面白いものになっています。

出典はこちら。

「中国側がぶつかってきた」と民主・森裕子議員 尖閣ビデオ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101101-00000514-san-pol

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
菅政権は、ヤクザ大国・中国の恫喝に簡単に屈服する政権であることを世界に証明し、極めて悪しき事例を残した。
弱腰・柳腰の菅・仙谷政権を消滅させなければ、尖閣諸島はヤクザ中国に実効支配される可能性がある。
民主党政権には期待できないが、先手を打って尖閣諸島に海上保安庁から遠隔操作できる船舶監視カメラを無人灯台に設置して日本の領土であることを明確にすることが望まれる。
蓮舫は、民主党の意向に沿って事業仕分けで防衛費を削り日本を弱体化することを企ててきた。
野党各党はそれぞれの立場で国会において徹底的に菅・仙谷政権を追及し、衆議院を解散に追い込んで頂きたい。
日本国のために、菅及び仙谷を含む民主党の全ての左傾議員を落選させることが望ましい。
Posted by 左巻き菅 at 2010年11月01日 17:40