2010年11月29日

ミクシィで

「長文失礼しました」とか、「不適切だったら削除します」って最後に書く奴って基本的に馬鹿だよね。殴りつけておいて「痛かったらごめんなさい」って言ってるのと一緒。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
同感です。

幾つかコミュニティーを運営していますが、「不適切だったら削除してください」と書く人のコメントを読み削除するかかどうか考えるのが面倒なので、これからはそういう人はコメントだけではなく、コミュニティーを追放してしまおうと思います。

これって完全に自己満足ですよね、自分ってなんて気配りができるんだろう〜というような。
Posted by koneko04 at 2010年11月29日 05:46
> これって完全に自己満足ですよね、自分ってなんて気配りができるんだろう~というような。

気配りなんかしてないんですけどね。「なんかまずいかも知れないけど、書きたいから書いちゃえ」ってことですから、誰でも情報発信できるという利点に甘えて自己顕示しているだけ。まずいと思うなら最初から書くな、書きたいならきちんと判断して、言い訳するな、ということであって。

要は、「私は馬鹿です」と告白しているだけです。

なんか、ここ数年のミクシィの劣化の象徴だと思います。
Posted by buu* at 2010年11月29日 11:57