2004年05月04日

トラックバックってなんじゃらほい2

トラックバックがなんだか良くわかってないわけであるが、過去の記事にトラックバックがついている。どーゆーことなのか良くわからずもトラックバック元の「葛飾鉄筋不健康家族」へ。
どーなってんだろうね。ライブドアの内部だけじゃなくて、エキサイトにもトラックバックできるのかな?ま、誰に迷惑をかけるわけでもないので、試しにトラックバックしてみるか。
ところで、この葛飾鉄筋不健康家族で紹介されていたサイトが面白かった。残念ながら、もう入居は締め切られているようだが・・・。5月3日の「なんじゃこりゃ〜なサイト」参照。
ちなみに、今日(もう昨日か)は上野の科学博物館でスターウォーズ展を見てきた。なかなか面白かった。実物大アナキンぽっどレーサーとか。
そのあと湯島の十三やでみみかきを買った。渋い。って、自分で言ってどうする。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
突然のトラックバック失礼しました。
六本木ヒルズで検索にかかってこちらから
トラックバックさせていただいた次第です。

livedoorからexciteへのトラックバックも
問題なく出来るようですね。
Posted by yuko_miyamura at 2004年05月04日 09:45
いえいえ、全然失礼なんかじゃないです〜
って、ここにコメントすると返事になるのかな?????

ブログ初心者なものでわからないことばかりです・・・・

何はともあれ、はじめてトラックバックしていただきまし
て感謝です。どうもありがとうございました。
Posted by 魔人ブウ* at 2004年05月04日 22:28