2011年01月05日

なんか全部監視されているカップル

放鳥トキ、小枝渡して愛情表現
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110104-00000582-san-soci

こんなカップル、そうはいない。

でもまぁ、子どもが産まれたらおめでたいね。ちなみに去年は朱鷺年でした。

今年の年賀状(過去ログのおまけ付き)

今年は海老年ですが、年賀状の公開はもう少々お待ち下さい。一応、リアル版が皆さんの手元に届くまで、規制かけてます。

「我が家の子供たちが、元木さんの年賀状の大ファンです」とまで書かれていたりするわけで、今年も満足していただければ幸い。いや、毎年毎年、自分では「これは傑作だな」と満足しているのですが、今年のももちろん大満足の出来です。待て、緊迫の次号!!!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ブラボー!!!

元木さんの硬軟両面の機知と才能に感服します。

私は形式的な年賀状は出来るだけ減らそうとしている無精者ですが、元木さんのオリジナリティはスバラシイですね。

今年のも楽しみにしていますw

Posted by yamarine at 2011年01月06日 11:33
> 元木さんの硬軟両面の機知と才能に感服します。

いや、そんな大したものではないのですが(汗)

>元木さんのオリジナリティはスバラシイですね。

一応現代アートを目指しているのですが、今のところまだ
どのギャラリーからもアクセスがありません(汗)。ミヅ
マさん、だめですか?いや、駄目ですよね(汗)。明日、
頑張って早起きして銀座三越に行きたい。
Posted by buu* at 2011年01月07日 13:09