2011年01月31日

サッカーニュース雑感

さらなる進化へ!ザック監督「欧州合宿したい」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20110131-00000017-dal-socc.html

欧州組が中心なんだから、その方が良いでしょ。電通やキリン的には「えーーーー」って感じかも知れないけれど。

ザック監督に異例の長期休暇/アジア杯
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/asiancup/2011/news/p-sc-tp2-20110131-731071.html

監督就任以来ほとんど休んでないんだから、強制的にでも休んでもらわないと。オシムみたいになったら困る。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
サイヤ人長友がなんとインテルに!!
キヴも年だし、スタメンの可能性大ですね。
これならFC東京二部落ちも許せる(笑)
Posted by mossari at 2011年02月01日 10:55
> サイヤ人長友がなんとインテルに!!

ビックリですよね。

> キヴも年だし、スタメンの可能性大ですね。

キヴ、接触プレーで頭蓋骨骨折して手術したんですよね?それで、緊急の期限付き移籍では。いきなりスタメンもありですよ。

> これならFC東京二部落ちも許せる(笑)

いや、まぁ、それは、あの・・・・。
Posted by buu* at 2011年02月01日 11:18
キヴの頭蓋骨骨折は英語版 wikipedia によると2010年1月だったようで、
その年の4月に復帰してるみたいです。
びっくりしたのは、左サイドバックのイタリア代表サントンをチェゼーナに放出してでも
インテルがEU外の外国人長友を獲得したという点です。
リアルキャプテン翼の世界。
チャンピオンズリーグで次はバイエルン戦だし。
ああースカパー契約したいですねー
Posted by mossari at 2011年02月01日 17:43
> キヴの頭蓋骨骨折は英語版 wikipedia によると2010年1月だったようで、
> その年の4月に復帰してるみたいです。

あ、そうなんだ!!

> チャンピオンズリーグで次はバイエルン戦だし。
> ああースカパー契約したいですねー

契約だ!!!

僕はどうしようかな(笑)
Posted by buu* at 2011年02月02日 01:57