2011年01月31日

白夜行勝手に宣伝部(@kattenisendenbu )

今日から「白夜行勝手に宣伝部」の宣伝部員になりました。

勝手に宣伝部のサイトはこちら。

白夜行勝手に宣伝部

僕の宣伝部員の名刺はこちら。

白夜行勝手に宣伝部


サイトで「名刺を作る」ってやると、名刺のデータがメールで送られてきます。そういえば会社の名刺がそろそろ切れるので、本物を作っちゃおうかなー。

えー、個人的な勝手に宣伝の活動ですが、一応、Yahoo!映画にレビューを投稿してあります。

Yahoo!に投稿したレビュー(ブログに載せた奴と同じ。一言一句同じなので、Yahoo!では☆5つなのに、☆3つってなっていて整合性が取れていない恥ずかしいレビュー)

今のところ、「役立ち順」で全国3位だぜ(笑)。さぁ、「参考になった」を連打!!!連打!!!(しても、カウントは1回のみ)。

厳密には「勝手に宣伝部」がまず最初に白夜行を勝手に宣伝、ということのようですが、名刺は白夜行の勝手に宣伝部になっていて、そのあたりの整合性はよくわかりませんが、細かいことはいーんだよ、という感じです。

この記事へのトラックバックURL