2011年02月03日

カーリングのピンズ

先日、軽井沢国際カーリング選手権大会についてちょっと紹介したけれど、カーリングの試合では、対戦に先立ってピンズの交換が行われるのが通例。まさに、日本インターネットピンクラブの面目躍如という場面なわけです。僕達からは僕がデザインしたピンをプレゼントしたんですが、相手チームからいただいたピンを紹介しておきます。相手チームとの記念写真付きで。

チームフジヤマのピン

fujiq


チームフジヤマのみなさん。ちなみに僕たちはユニフォームがないので、僕はスキーウェア(笑)。

DSCN3103


USAチームのピン

usa


USAチームのみなさん。

CIMG0405


ちなみにUSAチームは一次リーグを6勝1敗で2位通過。決勝トーナメント初戦で日本代表に負けて(え?)、3位決定戦で中国に勝利。3位で大会を終了しました。

この記事へのトラックバックURL