2011年03月11日

街の様子と家の中

ここ10年ぐらいでは最も被害の出た地震だと思います。

地震直後から信号が消えてしまい、交通は大混乱です。

DSCN3393


30分後ぐらいでしょうか。警察官が交差点に立って、交通整理をしてくれています。

DSCN3395


壊滅状態の家の中、その1(台所)
DSCN3397


壊滅状態の家の中、その2(台所2)
DSCN3399


壊滅状態の家の中、その3(パソコン机周辺)
DSCN3401


壊滅状態の家の中、その4(オーディオルーム)
DSCN3403


壊滅状態の家の中、その5(テディベア)
DSCN3405


家にいなくて良かった。ブランデーの瓶が割れて、部屋の中が二日酔いっぽい(涙)。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
テディの写真にちょっと和まされちゃいました、ゴメンなさい。。
Posted by そら豆 at 2011年03月14日 07:33
> テディの写真にちょっと和まされちゃいました、ゴメンなさい。。

いくらでも和んでください(笑)
Posted by buu* at 2011年03月14日 10:55
地震の瞬間、ビックリ飛びで障子にしがみついちゃったクマちゃんに
ちょっと笑っちゃいました。

自分の部屋も、近年希に見るゴッチャ具合でしたが……(汗)
Posted by 雨森蛙 at 2011年03月15日 15:30
> 地震の瞬間、ビックリ飛びで障子にしがみついちゃったクマちゃんに
> ちょっと笑っちゃいました。

とりあえず、もう救出しました(笑)
Posted by buu* at 2011年03月15日 17:41