2011年03月13日

停電は良いんだが

朝霞が1と3と4に入っているんですが。

計画停電のPDF

これ、偽物ですか?

22:50追記
福島の人たちは頑張ってくれていると思うけれど、こっちの事務方は相当使えねぇなぁ。ということで、停電の予定。

東京都の停電グループ
神奈川県の停電グループ
埼玉県の停電グループ
千葉県の停電グループ

なんか凄いモザイク状なんですけれど・・・・・信号も止めるらしいけれど、モザイク状って困るよね。飛び飛びに停電していたり、していなかったりって。あと、グループ1と2だけ、1日2回でしょ?しかも、グループ2って、9:20〜13:00と18:20〜22:00って、これじゃぁ、仕事は5時間しかできねぇじゃん(笑)。

これって、ちゃんと検討したんですよね?もちろん。

いや、してないよね。相当に頭が悪い。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
行政区じゃ無くて東電の区分けらしいので同じ朝霞でも地域が違うのかもしれませんよ
Posted by おいら at 2011年03月13日 22:22
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110313-OYT1T00582.htm
の記事でもそうなってますね。多分朝霞の一部ずつが含まれることになるんでしょう。記事記載の問い合わせ先
---
各地域の同社カスタマーセンターの問い合わせ先は次の通り。(冒頭はいずれも0120)

 栃木995・112 群馬99・5222 茨城995・332 埼玉995・442 千葉99・5552 東京995・002 多摩995・662 神奈川99・5772 山梨995・882 沼津995・902 
---
に問い合わせるしかなさそうです。
Posted by e- at 2011年03月13日 22:56
> 行政区じゃ無くて東電の区分けらしいので同じ朝霞でも地域が違うのかもしれませんよ


詳しい資料を見ても、まだ重複しているんですよね(涙)
Posted by buu* at 2011年03月13日 23:30
> に問い合わせるしかなさそうです。

電話つながんないし。明日になればわかる、という感じかな。
Posted by buu* at 2011年03月13日 23:32
我が家は 北原2なので対象にならないのかな
Posted by kaoru a at 2011年03月14日 00:56
まーそういうことなのかもしれませんね。
江戸川区・江東区・墨田区はグループ分けから漏れてます。
都心に電力を運ぶ都合上切り離せないかもしれません。

今後事務所を選ぶ時に判断する要素になるかもしれませんね。
Posted by e- at 2011年03月14日 01:10
> 我が家は 北原2なので対象にならないのかな

本当だ。そんなことってあるのかなぁ。

うちは第3グループだった。12時20分〜16時か・・・・その間は14階を歩きなのね。ETCも止まるらしい。凄い状態だな。想像ができない。
Posted by buu* at 2011年03月14日 01:57
> 今後事務所を選ぶ時に判断する要素になるかもしれませんね。

僕はそこまで一所懸命働く気はありません。停電なら、昼間っから飲み会です。もしくは、昼夜逆転させて停電の間に寝る。
Posted by buu* at 2011年03月14日 04:32