2011年03月19日

地震関連動画をニコ動に引越し

YouTubeの動画が物凄い勢いで削除されるので、アップ先をニコニコ動画に変えてみました。何もせずに引越しというのも能がないので、「買い占め」と「二日目」は細かく修正いれてます(笑)。

「シーベルト」について総統閣下がやさしく解説 ver.2.0



買い占めするならカネ送れ ver.3.1



東北地方太平洋沖地震二日目の状況 ver.2.1



上記の動画は「ヒトラー 〜最期の12日間〜」(2004年、ドイツ/イタリア)の1シーンを転用しております。「ヒトラー 〜最期の12日間〜」につきましてはこちらにレビューを載せました。

ヒトラー 〜最期の12日間〜

この映画はTSUTAYAでも置いてあると思いますが、もし「欲しい!」という方がいたら、こちらでどうぞ。

ヒトラー~最期の12日間~スタンダード・エディション [DVD]
日活 (2006-11-10)
売り上げランキング: 3734



そして、便乗して宣伝。もし良かったら、こちらの本も買っていただけると嬉しいです(笑)。

アゴラブックスより「Twitter後のネット社会」絶賛発売中!
売り場はこちら→Twitter後のネット社会
買い方はこちら→アゴラブックスで「Twitter後のネット社会」を買う! 〜楽天編〜
aftertwitter



引越しにあたっては、下記のサイトを参考にしました。

VIPで初心者がゲーム実況するには@ Wiki

わかりやすかった!僕でもちゃんとわかったよ!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
はじめまして!
とても面白い動画なので、ぜひ当ブログなどでも紹介させてください!

事後報告ですが、よろしくお願いします_(._.)_
Posted by ちゃーはん♪ at 2011年03月20日 05:24
> とても面白い動画なので、ぜひ当ブログなどでも紹介させてください!
>
> 事後報告ですが、よろしくお願いします_(._.)_

全然構いません(笑)
Posted by buu* at 2011年03月20日 09:37