2011年03月20日

東京に平常時の約2800倍のヨウ素132が降った?


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
魔人ブウさんのブログで紹介されていたのですが、測定は毎日しているようですね。 都内の環境放射線測定結果 ブウさんのブログには一時間毎の測定値をグラフにしたものがあるので、そちらの方がわかりやすいと思います。
[ネット]都内の環境放射線測定結果(世田谷区奥沢にて)【koneko04の日記】at 2011年03月20日 08:02
この記事へのコメント
いつも興味深く拝見させてもらったます。問題のAERA最新号についても総統閣下の見解をうかがいたいと希望します。
Posted by tatuo1618 at 2011年03月20日 15:58
> いつも興味深く拝見させてもらったます。問題のAERA最新号についても総統閣下の見解をうかがいたいと希望します。

まだ読んでないのでわからないのですが、スピリッツを読んで、マガジンを読んで、まだ余力があったら読んでみようと思います!
Posted by buu* at 2011年03月20日 19:12