2011年03月29日

新しくなる「どうぶつしょうぎ」

どうぶつしょうぎONLINEのブログではお知らせ済みですが、4月から弊社のどうぶつしょうぎアプリが大幅にリニューアルします。これは、日本女子プロ将棋協会との間で締結していたどうぶつしょうぎに関する共同事業契約が満了することにともなうもので、デザインの変更になります。

新デザイン(盤および駒)
bankoma


新しいロゴ
logo2011


なお、この変更に伴い、現在の「どうぶつしょうぎ」(115円)は販売を終了いたします。「どうぶつしょうぎDX」には、「きせかえどうぶつしょうぎ」の新機能を搭載した上でリニューアルする予定です。また、新たに新デザインによる「どうぶつしょうぎLITE」(無料、広告あり)をリリースする予定となっております。

藤田麻衣子さんのデザインによる「どうぶつしょうぎ」および「どうぶつしょうぎDX」は、今月一杯で販売が終了しますので、現行デザインでゲームを楽しみたい方は、31日までにご購入いただけますよう、よろしくお願いいたします。31日までに「どうぶつしょうぎDX」をご購入いただけた場合、きせかえ機能により、現行デザインと新デザインからゲーム環境を選択できる形となります。

今後は「東北関東大震災義援金デザイン」の販売や、Apple Storeでのイベント開催などを計画しておりますので、引き続き、どうぶつしょうぎアプリをよろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバックURL