2011年04月24日

どんな審査をするつもりなのか、目が離せない

記者会見、25日から一本化=東電、保安院など−福島第1原発事故

http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011042300256

保安院は生意気にも「メディアにふさわしい方に聞いていただきたいと考えている」そうで、参加の可否は保安院が審査するそうです(笑)。

誰が認められて、誰が認められなかったかは当然国民にもわかりますから、保安院がどんな立派な審査をするのか、きちんと監視してあげましょう。衆人環視とはまさにこのこと(笑)。

「メディアにふさわしい方に聞いていただきたいと考えている」って、聞いているのは全国民(いや、全世界か)だって、わかってんのかね。わかってねぇんだろうなぁ。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
無様ね
Posted by ひさこ at 2011年04月24日 19:22