2011年05月07日

第二回どうぶつしょうぎ こどもたいかい

Apple Store銀座で第二回どうぶつしょうぎ こどもたいかいが実施されました。

今回は会場にどうぶつしょうぎを知らない方がそこそこいらっしゃったので、どうぶつしょうぎの遊び方、らいおんはんとの遊び方、らいおんはんと大会、こどもたいかい、優勝者対開発者などを実施しました。

見に来てくれた方がネット中継をしてくれましたが、その動画の一部はこちらで見ることができます。

#中継・録画されるならもうちょっとまともな格好をしておけば良かった(汗)。









Video streaming by Ustream

ご参加いただきました皆様、どうもありがとうございました。次回は仙台で実施することになるかも知れません。全国各地でやりたいですね。


ちなみにらいおんはんとの優勝者は24万点ぐらい。僕は模範演技(笑)で28万点をたたき出して大人の凄いところを見せつけておきました。優勝者との対戦でも一切手抜きをせず、全勝(笑)。ただし、優勝者、準優勝者、準優勝者のお母さんによる連合チームとの対戦では、真面目に対戦したにも関わらず、敗退しました(涙)。やはり、三人寄れば文殊の知恵ですね。

この記事へのトラックバックURL