2011年05月16日

言ってるそばから

d36352b9.jpg切るバカもいる


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは

我が家でも先週 この際だからと食器の整理をしたんですが
一番奥にあったお皿の中に とても細かいガラスの破片がたくさん入っていてビックリしました
地震直後に整理した時は大きな余震が続く中での掃除だったせいか 見落としていたみたい
今頃になってから地震の爪痕をみつけることって けっこう多いです

お怪我 お大事になさってください

Posted by padma at 2011年05月17日 09:19
> 我が家でも先週 この際だからと食器の整理をしたんですが
> 一番奥にあったお皿の中に とても細かいガラスの破片がたくさん入っていてビックリしました

あー、僕もこの間すき焼き用の鍋を使おうとしたら、ガラスだらけで、「あー、これ、地震のあと、一回も使ってなかったんだ」って思いました。

> 今頃になってから地震の爪痕をみつけることって けっこう多いです

そうですねー。今回のは、大きすぎて掃除機で吸い込めなかったようです。大きすぎるものと、あと、絨毯に紛れちゃっていた細かい破片がときどき足に刺さります(涙)。

> お怪我 お大事になさってください

ありがとうございます。浅く切っただけなのにビックリするほど血が出ましたが、もう全然大丈夫です!
Posted by buu* at 2011年05月17日 12:54