2011年06月03日

「辞める辞める詐欺」被害者の会・集会動画



関連マンガ:菅首相の本音はまさかフリーザ様みたいなんじゃないですよね?


本動画は「ヒトラー 〜最期の12日間〜」(2004年、ドイツ/イタリア)の1シーンを転用しております。「ヒトラー 〜最期の12日間〜」につきましてはこちらにレビューを載せました。

ヒトラー 〜最期の12日間〜

この映画はTSUTAYAでも置いてあると思いますが、もし「欲しい!」という方がいたら、こちらでどうぞ。

ヒトラー~最期の12日間~スタンダード・エディション [DVD]
日活 (2006-11-10)
売り上げランキング: 3734



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/buu2/51264629
この記事へのトラックバック
buu*さんのブログに紹介されておりました.
【話題】総統閣下シリーズ最新作「辞める辞める詐欺」被害者の会・集会動画公開される【Science and Communication】at 2011年06月03日 05:35
この記事へのコメント
こんにちは 本木さん

本当にその通りの内容で 禿同な私です(笑)

何がナンなんでしょうかね
被災地に暮らす私らはまさに 一兵卒O氏のお膝元なんですけど
裏がウラをかいてグルグルしてるんかと妄想してる
ダマされたくない一部の国民の期待さえ裏切って
ソコまでの策略を内に秘められる先生方は
実はいらっしゃらないんではと思っちゃうんですが(能力的にww)

昨日のポッポの「嘘はいけません!」の発言をみて
我が家では大爆笑しました
「オマエにだけは言われたくないよ!!」ってなカンジでw
いえそれ以上に 沖縄の方たちは怒り心頭でしょうけれど(苦笑)

総統閣下バンザイ!!(爆)


Posted by padma at 2011年06月03日 09:38
> 何がナンなんでしょうかね

菅さんが腹黒くて諦めが悪い野村タイプ、小沢さんは何でもぶち壊すくせにツメが甘い金田タイプ、鳩山さんが脳天気で天然な正直者の長島タイプなのはわかりました。岡田さんは頑固で融通が効かない張本タイプで、原口さんはみんなの言いなりになってオロオロするばかりの田渕タイプ、枝野さんは野村の忠実な太鼓持ちでありつつ、本音は別のところにありそうな古田タイプ、みたいな?

野村と金田が喧嘩して、長島が仲介したら野村に騙されて、金田のメンツが丸つぶれ、金田が長島を罵倒しているのが今、みたいな。
Posted by buu* at 2011年06月03日 12:01
こんな茶番劇につきあうことになるとは...
民主党はともかく、
自民党も相当頭が足りないのかな?って思ってしまいます。

辞めたくない男が辞めるわけ無いし、
頭が足りなくても、悪知恵を効かせたんだなぁと思っていまいます。

結局、選んだ国民に全責任があるんですけどね。

生活が苦しくなっても、
国際的に信用ゼロになっても、
文句なんて言えないでしょう。

未だに内閣支持率が一桁にならないのがその証拠です。
空き缶の何を支持してるのか支持者に聞いてみたいものです。
Posted by まいと at 2011年06月03日 15:37
> 自民党も相当頭が足りないのかな?って思ってしまいます。

いやー、どうなんですかね。民主党の内乱に巻き込まれた感もありますよね。小沢さんが自民党にアクセスしていないとは思えないので。というか、多分、小沢発案じゃないですか?「菅を下ろすなら今だ。俺がなんとしても80人まとめるから、不信任決議案を出してくれ」ってやったんじゃないかなぁ。それがないと、意味ないですよね。

> 未だに内閣支持率が一桁にならないのがその証拠です。
> 空き缶の何を支持してるのか支持者に聞いてみたいものです。

谷垣さんも人望なさそうですしね。もう、自民も民主も、おじいさんたちは一回表舞台から退いて欲しいです。
Posted by buu* at 2011年06月03日 17:48