2011年06月18日

日本中から鼻つまみ者になっていた静岡県が今度は世界に向けて大迷惑

自分たちの県のお茶生産業者さえ良ければ放射性物質をばらまいても全然大丈夫だ、問題ない、と堂々と発言する方が知事の静岡県の皆さん、お元気ですか?今度はフランスにまで放射性物質をばらまいて、日本人の恥を晒してくださいましたご様子で大変ありがとうございます。

仏で静岡産茶葉から規制値超す放射性セシウム
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110618-OYT1T00264.htm

これに先立っての馬鹿知事のご健勝な様子はこちら。
「静岡茶全く安全」「規制値根拠なし」 県知事「激怒会見」の一部始終
http://www.j-cast.com/2011/06/15098548.html

一方で、脳天気な静岡県の姿勢はこちら。

茶の放射能調査結果
http://www.pref.shizuoka.jp/sangyou/sa-340/cha-housyanoukekka_h23.html

国内はともかくとして(静岡県産のものを食べなければ良いので)、海外にまで迷惑をかけるのは辞めてもらえれば幸いなのですが・・・。

迷惑なんだよ、ボケっ!!!

ということで、静岡県への相談、お問い合わせフォームはこちら。

静岡県相談・問い合わせ入力フォーム

今回、恥をかいたのは静岡県の皆さんではなく日本人です。「ふざけんなよ、静岡県っ!!」という方はぜひこちらをご利用ください。ちなみに僕がちょっと送ってみた内容はこちら。

フランスに放射能茶を輸出したそうですね。

日本の中だけで放射能をばらまくならともかく、日本人として世界に迷惑をかけるのはやめていただけないでしょうか。日本そのものが海外から風評被害を受けることにもなりますので、現在の静岡県の「県内のお茶業者さえ良ければ何でも良い」という姿勢は大変迷惑だと思っております。

国民に対して、そのような迷惑をかけたことを静岡県の皆さんは御認識されていらっしゃいますか?

このようなことをお伝えしたいのですが、知事殿にはどのようにお伝えしたら良いでしょうか?


ここでワンポイントアドバイス:実際にやってみたら、改行は無視されちゃったよ!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/buu2/51268887