2011年06月24日

アルコタワー

昔、バブルの頃、三菱総合研究所もここにあったのです。

業績不振で、全部大手町のタイムライフビルに移転したんですが。そのタイムライフビルも老朽化で取り壊しとなり、今は赤坂に移転したそうです。詳しくは知りませんが、皆さん、場所代を稼ぐので大変なんじゃないですかね(笑)?

他人事?って言われれば、他人事です(笑)。

11_06_23_247


今のアルコタワーは、確かハーゲンダッツとか、儲かってるんだろうなぁ、という会社が入っているんじゃなかったかな。良いことです。ガンガン稼いでください。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
今は永田町ですよ。首相官邸の裏。こんなビルでいいのかってなところです。遊びに来てみてはいかがでしょう。同期もきっといるはず。(私は違うけど)
Posted by しんちゃん at 2011年06月24日 21:31
> 今は永田町ですよ。首相官邸の裏。こんなビルでいいのかってなところです。遊びに来てみてはいかがでしょう。同期もきっといるはず。(私は違うけど)

赤坂のじゃんがらラーメンとか、プルデンシャルタワーとか、あっちの方かな、と思っていたのですが、もっとずっと永田町より、というか、溜池山王、日枝神社の裏ぐらいですか。

先日、一橋のスキー部の友達がMRIに転職していたので、ちょこっと話をしました。「僕と友達とか言うと後ろ指を指されるから気をつけてね」と言っておいたら、しばらくして「確かに元木さんは有名人でした」と返事が来た(笑)。
Posted by buu* at 2011年06月25日 13:19