2011年06月28日

朝霞市は大野という馬鹿がゴミをポストにばらまいていて超迷惑

朝霞市には「朝霞基地跡地利用市民連絡会」という筋悪な組織がある。そもそも基地問題自体、朝霞市ではオワコン。

朝霞市米軍基地跡地問題(2007年10月23日)

なぁんだ(朝霞市の米軍跡地利用問題についての続報)(2007年11月28日)

一所懸命息巻いているからどれだけ反対派がいるのかと思えば、全然いない。要は社民党の福島党首みたいなもんで、怒鳴り声だけデカイけれど支持者は全然いないという始末。選挙結果が出る以前に、候補者すら立てられないのだ。この間の県議会議員の選挙でも争点にすらなっていないのに無理やり候補者に質問していてこいつら馬鹿だなぁーと思っていたんだけれど、まぁ、そういうのはやりたいヤツが勝手にやれば良い。それよりも迷惑なのは、せっせと人の家のポストに「朝霞公務員宿舎事業再開に対する質問主意書への答弁」とか、ゴミをどんどんぶち込んで行くこと。もう、こいつら、死んでくれよ。うちのポストはゴミ箱じゃないんだから。

大事なことだからもう一度書くけれど、うちのポストは朝霞基地跡地利用市民連絡会の皆さんのゴミ箱じゃありません。ポストにゴミを投げ入れるのはやめてください。

>代表の大野良夫様

少なくとも、公務員宿舎をつくろうとしている人達よりもずっと迷惑なことは間違いない。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
もう少し口を慎みなさい!!
Posted by な〜んて口悪いの? at 2011年09月02日 21:33
> もう少し口を慎みなさい!!

もう夏休みは終わってますよ。はやく寝なさい。って、金曜日か(笑)
Posted by buu* at 2011年09月03日 14:28
国内企業は社宅や保養地の売却をして倒産を免れているのに、財政難の日本で公務員住宅を建設すること事態非効率だ。公務員住宅の建設理由である、緊急事態を想定しているなら、業務に支障がない立地に建っている民間住宅を利用すれば良い。公務員を嫌っている訳ではなく、仮に私が公務員でも公務員住宅で生活したいとは思わないし、公務員住宅の建設なんて、赤字国家のやることかと思う。お隣の韓国では財政危機の際、自宅の貴金属を出し合って、国民が一丸となって窮地を抜け出した。行政改革にタブーは存在しない。公務員、政府、国会議員、民間企業、国民一人一人が、日本は借金大国という自覚を持ち、1円でも無駄なお金をかけるべきではない。公務員の給料が安いなら、家賃手当てを支給してでも民間住宅を利用すべきである。今後、朝霞の基地跡地は民間企業に売却し、公園や住宅地として利用してはどうか?もちろん、売却益は復興支援に!!!
Posted by 蚊帳の外 at 2011年10月03日 14:08
> 朝霞の基地跡地は民間企業に売却し、公園や住宅地として利用してはどうか?もちろん、売却益は復興支援に!!!

僕も国策サイドからは、公務員住宅なんて要らないんじゃないかなぁ、と思っています。反対派の市民団体が馬鹿なのと、国策としての妥当性は、全く別の話です。
Posted by buu* at 2011年10月03日 15:40