2011年07月18日

宇多田ヒカルさん自ら、「これはちゃうでー」

宇多田ヒカルさん自らが指摘されておりますので、掲載してみます。

utada


出典はこちら:なでしこ世界一!音楽界も感動、宇多田ヒカル「ありがとう」

現場はこちらにまとめました。

宇多田家に関する「勘違い」誤植の現場

誤植学的に分析しますと、これは「勘違い」に分類されます。

誤植学:勘違い

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/buu2/51276369
この記事へのコメント
私はどうもこう誰もかれもが同じ意見というのが気持ち悪いんですよねー。
日本人なら、日本が勝ったらサッカーでもなぎなたでもなんでも喜ばねばならないのでしょうかね?それにそもそもベッキー日本人じゃないし。
一人くらい「別に・・・」と言ってもいいんじゃないの、と思うのですが。

Posted by becchi at 2011年07月20日 13:09
> 私はどうもこう誰もかれもが同じ意見というのが気持ち悪いんですよねー。

まー、僕はずーーーーーと昔、JFLの時代からのサッカーファンなので、この件に関しては気持ち悪くないですが、

> 日本人なら、日本が勝ったらサッカーでもなぎなたでもなんでも喜ばねばならないのでしょうかね?

いや、そんなことはないと思いますよ(笑)。

> 一人くらい「別に・・・」と言ってもいいんじゃないの、と思うのですが。

うん、良いんじゃないですかね?僕も、「生物オリンピックでメダル」とか聞いても、あ、そう、だし(笑)。
Posted by buu* at 2011年07月20日 13:14