2011年10月02日

ソフトバンク優勝の陰に重大犯罪

ソフトバンクファンの皆様、優勝おめでとうございます。

ところで、今日は物凄いニュースが流れていました。

syoukaki


内川、涙の“初V”びっくり胴上げに「仲間と認められたかな」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111002-00000010-dal-base

万年最下位確定のベイスターズからホークスへ移籍した内川選手の慧眼は素晴らしいと思うのですが、問題はこの部分です。

主力選手にもかかわらず“いじられ役”だ。シーズン中盤、西武ドームの長い階段を上り終えた後、バッグが重いので開けてみると、なぜか消化器が入っていた。慌てて元の場所に戻したが「少し重いと思ったんだけど…」と笑い飛ばす。


ちょ、、笑い飛ばせないでしょ。慌てて元の場所に戻したって、内川は医者だったんですか???どうやって戻したの?大体、消化器って、なんだったんですか?小腸???

バッグの中から消化器が出てきたら、そりゃぁ腰を抜かしますよね。

えっと、お医者さんの友達から教えて頂きました。やっぱり、職業がら、このあたりにはセンシティブなんでしょうね。

ところでどうでも良いですが、件のお医者さんは確かタイガースファンだったはず。ベイスターズですら、ヤクルトには2連勝して、今日もちゃんと2−2の同点と食い下がっています。この間の対ヤクルト3連戦は毎試合毎試合中終盤での大量失点でひっくり返されてアホか、という感じでしたので、明後日からのヤクルト3連戦はもうちょっと真面目にやってください。今日も一回の表に我がドラゴンズの貧打線に捕まって4−0というありさま。監督を今日でクビにしたらいかがでしょうか?それで、来年から落合監督でどうですか?

この記事へのトラックバックURL