2011年10月26日

東浩紀さんと対談

昨日、「総統閣下はお怒りです」に掲載予定のスペシャル対談ということで、東浩紀さんと対談してきました。

対談を掲載するのは「総統閣下はお怒りです」を出版してくれるブックマン社の編集者さんのアイデアなんですが、「誰か、対談してみたい人はいますか?」ということだったので、東さんを即答でお願いしました。

停電でやることがなくて、ぐらぐら揺れていた自宅でツイッターを見ていたとき、僕が一番笑ったのが、東さんがせっかく伊豆に避難したのに、その夜に富士山を震源とした大きな地震(震度4ぐらい?)があったこと

あと、年末年始の朝生で、東さんにすごく共感したので、一度会ってみたいなぁ、と思っていた。

本のおかげで対談できてラッキー(^^ 対談内容については、「総統閣下はお怒りです」でどうぞ。

フェイスブックページ「総統閣下はお怒りです」(http://www.facebook.com/sotokakka)もよろしく。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いつも楽しく拝読させていただいています。先回は失礼しました。

> 東さんがせっかく伊豆に避難したのに、その夜に富士山を震源とした大きな地震(震度4ぐらい?)があったこと。

リンク先を見ると、静岡東部6強 ですね。

細かくてすみません m(__)m
Posted by みづほ at 2011年10月28日 05:22
> リンク先を見ると、静岡東部6強 ですね。

そんなに大きかったんだ!なんということでしょう。6だったら、平時なら結構なニュースですよね。

> 細かくてすみません m(__)m

いえいえ、全然。ありがとうございました(^^
Posted by buu* at 2011年10月28日 10:27