2011年12月10日

「遺伝子組み換え食品との付き合いかた」の感想

先月末に出した「遺伝子組み換え食品との付き合いかた」のレビューを書いていただいたので、紹介しておきます。

コラーゲン食べてもセルライト増えないんだよねー?
http://ameblo.jp/outerspacehlhn/entry-11099014024.html

ちなみにこのエントリーの一つ前のエントリーを読めばわかりますが、黒ひげさんは僕の個人的な飲み友達の一人なので、そのあたりを割り引いてお読みください。でも、さすがは飲み友達、僕が意識的に書いた部分をきちんと理解していただけているので、本の概要をつかむには非常に適切なレビューになっていると思います。

amazonでは発売直後から欠品が続いていて、昨日まで「発送まで2〜4週間」という表示になっていました。でも、今日から「6、7日以内に発送します」に変わりました。頑張れ、amazon!

あ、あと、僕のフィールド調査では新宿紀伊國屋(4冊)、有楽町三省堂(1冊)、八重洲ブックセンター(1冊)、日本橋丸善(4冊)の各店には在庫がありました。首都圏在住の方は大きな本屋さんに行けば即日入手可能かと思いますので、よろしくお願いいたします。




この記事へのトラックバックURL