2011年12月12日

「総統閣下はお怒りです」の感想第一号

早速感想をいただきました。友達ですけど(笑)。もう本屋さんに並んでいるようです。以下、ツイッターから勝手に引用します。


2011/12/11 20:35:16
僕の野球仲間?である @Amidalachan さんの著書(昨日発売)を、でかけたついでに立ち寄った本屋で見つけたので捕獲。「総統閣下はお怒りです」という赤い本。とりあえず電車の中でさらっとひと通り目を通して見ました。後でちゃんと読み返したら感想書くかも。


2011/12/11 20:44:48
流し読みした印象としては、怪作という感じw 結構笑える。内容的にはいろんな人に勧められるけど、いかんせん文章にネタがいろいろ混じってるのである程度ツイッターとか2ちゃんとかに慣れた人じゃないと、スムーズに読めないかも^^; 怪しげな表紙とは裏腹にいい本だと思います。


2011/12/11 20:49:24
なんか宣伝っぽい感想を書いてしまったような気もするけど、個人的に一番気になったのは「ノブポン影薄いなー」っていう、内容と全然関係ないとこだった(爆)



「結構笑える」、これ、大事です。「結構笑える」、大事だから二度書きました。



この記事へのトラックバックURL