2012年02月01日

宣伝グリーンベレーが総統閣下を応援!!

リリー・フランキーさん率いる宣伝グリーンベレー(ウェブサイトは近日公開!!)が、「総統閣下はお怒りです」を応援してくれることになりました!!!

応援内容はこんな感じです。

1.勝手に買い取り保証(Facebookアカウント保持者限定)
宣伝グリーンベレーは「総統閣下はお怒りです」の面白さを保証します。万一つまらなかったら、Facebookページ「宣伝グリーンベレーが閣下を応援!」で、「詰まらなかったから金返せ」と申告して下さい。その上で、本を送付していただければ、お金を返金します。返金は切手(50円×30枚)の郵送で対応させていただきます。なお、本は新品同様とは言いませんが、状態が悪くないものでお願いいたします。また、返品にかかる本の郵送料はご負担下さい。なお、買い取り保証期間は2012年6月末日とさせていただくとともに、先着50名様とさせていただきます。「つまらない」と表明して頂く際は、必ずFacebookページ内の特設ページで、その時点での表明者が50名を超えていないことをご確認下さい。
「つまらない」と返品された50冊を、全冊宮城県の被災者の中学生、高校生、大学生に寄付します。6月末日までに50冊に到達しない場合は新品を追加して、50冊にします。さらに、「総統閣下はお怒りです」が増刷になった場合、増刷1000冊につき、10冊ずつ、最大で100冊まで、返品保証を増やします。
出版社では絶対に不可能な『面白さ』保証!。安心して買ってください。

「面白くないっ!」苦情センター
http://www.facebook.com/note.php?note_id=261759663897133

2.amazonでレビューを書いて、超限定モリタックぬいぐるみをもらおう(ただし、条件つき)
amazonでレビューを書いて下さい(内容、☆の数は自由です)。その上で、Facebookページ「宣伝グリーンベレーが閣下を応援!」で、「レビュー書いたよ!」とご報告下さい。報告していただいた方全員をプレゼントの対象者とさせていただき、抽選で宣伝グリーンベレー特製モリタックぬいぐるみを送付させていただきます。なお、下記の条件を満たさなかった場合には、モリタックグッズは作成されません。企画を実現するために、みんなの少しずつの元気を宣伝グリーンベレーに分けてくれ!

●金賞
amazonでベスト10(瞬間でも可)に入った場合、モリタックぬいぐるみを100名の皆様にプレゼントします。

●銀賞
amazonでベスト50に入った場合、モリタックぬいぐるみを50名の皆様にプレゼントします。

●銅賞
amazonでベスト100に入った場合、モリタックぬいぐるみを10名の皆様にプレゼントします。

amazonレビュー申告センター
http://www.facebook.com/note.php?note_id=261762117230221


現在、さらに応援企画を検討中!!


詳細はFacebookページの特設サイトを御覧ください。
http://www.facebook.com/sotokakka

前代未聞、業界びっくりの「つまらなかったら買い取ります」の保証付き!というか、出版業界では不可能とも思われるプロモーションが宣伝グリーンベレーによって実現しました。

ぜひ、amazonでご注文下さい!!!そして、モリタックぬいぐるみを貰っちゃって下さい!!!

今すぐ注文しよう↓


この記事へのトラックバックURL