2012年02月04日

WACOMのFAVOのペンが2本に増えた話

この間、夜中にネットの友達たちとハンゲームのお絵かきゲームをやったんですよ。これが馬鹿に出来なくて、結構燃えるんです。それで、どう考えても僕の絵が一番上手なのに、僕、すげぇ弱いんです。すげぇ腹が立つんです。

そこで、マウスじゃなくてペンタブで絵を描いてやろうと思ったんです。机の横にあるファーボ(もう製造中止になったらしい)を引っ張り出してきて。ところがペンが見当たらない。これじゃぁ、タダの板です。その時は仕方なく、マウスで勝負しました。これ、敗因。

ゲームが終わってからamazonでペンを買うことにしました。ところが、ファーボのペンがないんです。ファーボって、もうずっと昔に製造が終了していたらしい。だけど、良くチェックしてみたら、BAMBOO用のペンでも大丈夫らしい。ということで、「ふ、ふ、ふ、お前ら、見てろよ。社長の資金力を見せてやる。世の中、結局ゼニやで」と、ポチったわけです。

それで、今日、佐川急便が持って来ました、ペン。

ちょっとうきうき気分で、お絵かきソフトをダウンロードしてきて、お絵かき、お絵かき!!

12_02_04_813


と、ふと、ペンタブの上部を見たら・・・

12_02_04_814


こ、こ、これは・・・

12_02_04_815


そういうわけで、ペンタブのペンが2本に増えました。1本で良いのに。

12_02_04_816


この記事へのトラックバックURL