2012年02月07日

「遺伝子組み換え食品との付き合いかた」がまたまたピンチ!!

いや、著者が煽っても仕方ないんですけど(笑)、年末に品切れで皆さんにご迷惑をおかけした「遺伝子組み換え食品との付き合いかた」が、またピンチになりつつあるようです。なんと、amazonで残り2冊!!

いや、まだ絶版になるようなタイミングではないので、そのあたりは安心していただいて構わないのですが、小さい本屋さんに置いてある可能性はほぼ絶望的な本書、大きい本屋さんかamazonだけが頼り、という状況下にあって、amazonが残り2冊とは。・・・しかし、昨日は残り9冊だったんだよなぁ。一日で7冊も売れたのかな?でも、その割にはランキングはそれほどアップしてないんですよね。面妖な。

そして、中古品が2冊出品されているのに、2冊とも倍額近いプレミア価格。サイン入りじゃないのに(多分)。

gmo4


ということで、「読んでみたい」と思っていらっしゃる方は、残りの2冊を是非ゲットして下さい(笑)。サイン入りではないですが。あと、宣伝グリーンベレーによる「つまらなかったら買い取ります」企画の対象とはなっておりません、残念ながら(笑)。あれは「総統閣下はお怒りです」だけの企画となっております。



2/8 02:00追記

すいません、やっぱり売り切れてしまいました。入荷に5〜7日かかるようです。

この記事へのトラックバックURL