2012年02月15日

VIC小林、国体成年Cで優勝

以前、赤い彗星に所属していたVIC小林がぎふ国体の大回転成年Cで優勝とのこと。

何はともあれおめでたい。

VIC小林は、赤い彗星に所属していた時、どこかのバカ(おおよそ見当はついている)が「こいつは神奈川県での勤務実績がほとんどない」とか筋違いのタレコミをして、それをまに受けた日本体育協会によって失格処分にされた。それらの経緯についてはこのブログで「国体」あたりで調べれば腐るほど記事がでてくると思う。そのゴタゴタで、赤い彗星は開店休業、僕ももうバカらしくなったので、競技スキーは辞めてしまった。

今度、河野太郎さんに直接文句を言うかな。日体協の担当者とか、全部わかっているし。

何しろ、日体協はバカ、神奈川県スキー連盟もろくでもない、ということですが、それはそれとして、VICは素晴らしい。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
以前、赤い彗星に所属していたVIC小林がぎふ国体の大回転成年Cで優勝とのこと。

何はともあれおめでたい。
Posted by レディース MBT バーバラ at 2012年02月15日 16:05
> 以前、赤い彗星に所属していたVIC小林がぎふ国体の大回転成年Cで優勝とのこと。
>
> 何はともあれおめでたい。

本当に。今度長野に行く時に、ちょっとVICのところに寄って、お祝いしてきます(^^

もしかしたら、八方リーゼンにも出るんですよね。その時にお祝いするんでも良いかな。
Posted by buu* at 2012年02月15日 16:11