2012年03月05日

新しいプラットフォームで情報を発信し始めると

今まで存在しなかった馬鹿がわらわらと湧いてくる(笑)。ご苦労様なことです。

とはいえ、そういう馬鹿どもの周囲にはまともな視聴者がたくさんいるので、新しい領域に情報が届くようになって良かった。

一時期、ちょっと売れ行きが鈍っていた「総統閣下はお怒りです」もペースが回復しつつあるようです。

書籍も面白いはずですし、つまらなかったら買取保証もありますから、ぜひ、ご購入ください(^^



買取保証についてはこちら
宣伝グリーンベレーが閣下を応援(Facebookページ)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
Posted by 質問
IP :180.10.84.38

総統閣下のバカの定義を教えて下さい。
Posted by 質問 at 2012年03月05日 15:43
自分のことを非難するひとでは?
Posted by 米丸 at 2012年03月07日 20:52
> 自分のことを非難するひとでは?


大阪市の職員とか?
Posted by buu* at 2012年03月07日 21:26