2012年03月05日

今日来たスパム

単刀直入にお話すると貴方に4000万を受け取って頂きたいんです。

いきなり4000万を受け取ってもらいたいと言われても何が何だか分からないですよね。
どうしてかと言いますと、当ててしまったんです、宝くじを…。
それも日本の物ではなくて海外に旅行に行った時なので私もビックリしてしまって…。

税金とか色々な面倒な問題もあったのですが、それもようやく落ち着きました!
でも、手元に残ったお金を全部独り占めするわけにもいかないですし
もし困ってる人がいたらその人に受け取ってもらいたいと思ってご連絡しました!

4000万はもしお困りだったらお渡ししますがどうでしょうか?

ご連絡があればすぐにお渡ししますからね!お待ちしてます!


僕じゃなくて、東北の被災地に持っていけ。僕よりも困っている人がきっとたくさんいるから。

この記事へのトラックバックURL