2012年03月19日

SHAMEの紹介動画

僕としては、「SHAME」は「大人にはこういう映画を観て欲しいな」と思う典型的な映画だったので、あちこちで褒めているんだけど、昨日、僕が上野で芝居を観ている最中に、渋谷でイベントがあったみたい。

リリー・フランキー、48歳にして絶倫宣言!人気グラビアアイドルにも下ネタ連発!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120318-00000034-flix-movi

僕もこの中に出てくる“シェイム's”のメンバーの一人なんだけれど、全員の動画をこちらで見ることができる。

SHAME SPECIAL
http://sgb.bz/culture/movie/shame.html

ちょっとわかりにくいんだけど、ここで「エンター」を押さず(笑)、アイコンで表示されている10個の画像をクリックすると、該当する動画を見ることができる。などと難しいことを書かず、ここにリンク集を作ってしまいます(笑)。

MEGUMI

Kuniyoshi Kaneko

Anri Sugihara

Diana Extravaganza

Yuma Asami

Shimon Yotsuya

Eiji Ukulele

Sayuki Matsumoto

Yoshiko Ikoma

個人的には、「どんな映画なんだろう」というのを知りたい場合は生駒芳子さん、面白い動画を見たい場合はウクレレえいじさんの動画がオススメ。

ちなみに、僕の動画はこちらですが、未見の人は見ちゃダメ、ゼッタイ、という内容になっております(^^;

Ichiro Motoki


この記事へのトラックバックURL